ムダ毛の処理後にムダ毛が伸びるの早すぎ!

煩わしいムダ毛の処理、あなたはどんなやり方で処理していますか?私は主に毛抜き処理です。手足はさすがに毛抜きじゃなくて、シェーバーを使ってやっています。しかし脇は専ら毛抜きです。毛抜きでやる方が仕上がりが良くなるので、毛抜きを使って処理していました。しかしせっかく抜いてもムダ毛が生えてくるのが少し早すぎではありませんか?数日前に抜いた毛がもう早から伸びてきていて、ちょっと成長が早すぎると思います。ムダ毛の伸びる速度なんて遅くていいのです。またムダ毛を処理しないといけないじゃんとため息が漏れました。

毛抜きによる処理ってシェーバーよりはさすがに持ちますが、やっぱりすぐにムダ毛が生えてくるんですよね。ムダ毛の成長が早すぎます。もう少し遅くていいのにと思います。一度抜くと一生生えて来なくても良いムダ毛なのに、すぐに生えて来られたらこっちが困るんです。もう少しムダ毛が無い時間を保てるムダ毛の処理用品がほしいです。

私は髪の毛も伸びるのが早いのと同じように体中のムダ毛も伸びが早いです。そのため、苦労してムダ毛の処理をしてもその日中くらいしか持ちません。そこからどんどん抜いたはずのがムダ毛が伸びてくるのです。もっとムダ毛が無い時間を長く過ごしたいと心より思っています。もっといい商品がでたら、すぐにでも食いつくでしょう。将来一度ムダ毛を処理するとなかなかムダ毛が伸びない商品が販売されてほしいです。

神戸の脱毛サロン情報ならこのサイトがオススメです。ぜひ脱毛サロン選びの参考にしてくださいね。
神戸の脱毛サロンをお探しなら

ムダ毛処理の傷が目立って引かれている友達!

みんなで一緒にプールに行ったときの話です。サークルのメンバーみんなで夏にプールに行こうと言う話になりました。喜んで真っ先に乗り気だったのは私の友人です。この友人はサークル内に好きな人がいて、とても嬉しそうでした。私は特に行きたいとは思わなかったけど、友達も心配だしと言うことで一緒に参加することにしたのです。ほぼ強制参加と言う感じでしたしね。

そしてプールの日、私たちは水着に着替えてプールサイドに行きました。その途中は全く友達の「異常」には気が付かなかったのです。彼女が好きな子に話しかけているのを微笑ましく見ているときに気づいてしまいました。友達の脇や手足が傷だらけなことに。脱衣所は暗かったのできちんと見ていなかったのだけど、プールサイドに出てきたらそれが目立ちました。おそらくムダ毛の処理をしすぎてああなったんじゃないかと思います。切り傷だらけの体に友達の気になる人はいち早く気づいて、ちょっと口元が引きつっていました。「どうしたのこれ」と彼が聞いているのが聞こえました。

その後も彼に良く話しかけていた友達だけど、なんだかプールに来ている他人にもじろじろ見られるくらいにムダ毛処理の傷が目立ってしょうがなかったです。良くそんな姿で露出の多い水着を着たなと思います。気合が入りすぎてから回っているみたいになっている友達にすごく不憫な目を向けてしまいました。きっとこの恋敵わないんだろうなと思います。そしてなぜそんなに傷ができてしまったのかと聞きたくなりました。